デニムパンツ

1

私は、細身ストレートのように履きたいので、普段はS~Mですが、今回はベージュのMを購入しました。股上が深く、気になる下っ腹もゆったり包んでくれて本当にゆるフィットに見えます。
画像通り、細めのストレートを履いている感じで、まるでSサイズでスキニーとして履いてみえます。
そして155cmの私は股下がちょっと長くて折っています。今届いたばかりですが、履いてみてあまりにも心地よさすぎますのでまた別の色を注文しようと思っています。履き心地がなんといっても良いですし、柔らかくて肉厚の生地でしっかりしています。
サイズはピッタリですし、上が深くて履きやすいです。
テーパードというよりレギンスでいうものですね。私は太ももがちょっと太いのでテーパードぽくはならなかったです。
少し寒い今の時期にはちょうど良い生地ですが、真夏は暑いかなあと思いました。でも好きすぎで着ちゃうかもです。それくらい楽で、買ってよかったです。

小さなネコさんがいっぱい

 

160602_1655

やっぱり、ねこはいいです。悩んでたんですが結局購入しちゃいました。猫は飼っていますので、トップスにいっぱいいっぱいねこがいるのは本当にうれしいです。着ているだけで幸せな気持ちになれます。デザインはゆったり軽めなので着心地はとても良いです。下に何でも合わせやすいし、ねこも楽しみにしてます。うちのみみちゃんに似ているような気がして購入しました。
着心地はゆったり、余裕ありますし生地はしっかり透けません。
155センチの私にはお尻かくれます。
モデルさんコーデでプリーツガウチョのように着てすごく合いますのでかわいいです。もう少し背が高かったらいいなと思いつつ、靴は高いヒールにごまかすしかありません。
この一枚は着回しやすいと思います。ユニクロなどのいわゆるババシャツなどINにきていてもサイジングは見えないになっているので本当に楽です。個人的に猫大好きですが、いかにも一匹だけとプリントされてるわけではなくてさりげないところも高評価です!
めずらしくもう一枚買おうか今検討中です。

クラシック3WAYケープコート

1

子供のコートを10月ぐらいから探していましたが、いろいろなお店を探したり、ネットでも探したりして、やっとこちらのコートにたどり着きました。お品を見た娘は、とても嬉しそうにコートを着てなかなか脱がないです。
本当に買って正解でした!ワンピースのようなかわいいデザインで、写真で見ると上半身がタイトな作りでしたが娘にはキツイかと思って結局大丈夫です。
しかし袖が結構長いので、折るなどしないとダメで、またポケットも無いのはやや不便です。でも全体の評価は 本当に上品で可愛く見えます!
お友達にも羨ましがられていて小さいより大きめにした方がいいと思って130を購入しました。丈はロングコート丈で大変満足です。袖についてファー部分のボタンを付け替えたら、袖を折り返してファー付け替えるなら着られそうです。裏地は少し硬めで、安っぽいですが、気になるほどではないので全体的にオススメですよ!これからも、ドレス以外にはステキなデザインのお洋服やアクセサリーを作ってほしいですね。

スカート付きレギンス

3

薄手だと思ってインナーみたいに薄いですが、透けないし、全体的にタイトですけど伸びもよくて実は履きやすいです。
数回履いて外出しましたが、おしりなど擦れる部分は軽く毛玉ができてしまいましたが、スカート部分が伸びてよれよれにならないといいなあと思います。
暖かい時期のラフなお出かけのために買ったですが、意外に満足です。開封したときは丈が短いと感じがありましたけど、実際はいてみると丈は丁度良かったです。生地が暖かく、今の時期は少し肌寒いので重宝にしています。あえてこちらの5分丈も春用冬用買いたいですが素材、質感、全く同じでしょうかね。
私の身長は155cm、H81cm.の細身体型でHラインはくっきりで.長さも膝上.踝丈で、長さはちょうどでむしろやや短いかな、このタイプのスカートは完全にSサイズさん用で性根。
私にはとても有難かったですけど他の高い方は向いてないと思います。よれよれになったら、また友達と一緒にリピートしたいと思います。

ドットニットデザインパーカー

3

155cm45kgでグレーのMサイズ購入し、いい感じでゆるめに着られました。大きかったら旦那にあげようかと思ってたけどとんでもないです!こんなに可愛いお洋服、あげるのはもったいないですね。あまり見ないタグが付いてたのはメンズ服ではないでしょうね。
Mサイズだからか袖が長めて、指先だけ出してとてもかわいいです。リブが最初から折り返してあるタイプだから、折り加減で長さの調整もできます。
もう少し厚みがあったほうがフードにボリューム感が出てさらに可愛くなったかもしれません。
とにかく可愛くて気に入りましたのでこれから大切にします。フードの部分のボタンを開閉するとギリギリお尻が隠れて、モデルさんの着方を見て少しゆとりがある方がいいなと思いLにすればよかったかな。
Mもずいぶんゆるく着れていい感じです。さすがにLサイズだと手が長すぎかもしれない・・・
袖のリブが長いので半分に折っていますが、黒に近いネイビーなので好きな色合いで良かったです。