ブラックシュガー マスク

2

使用した感想ですがめちゃめちゃ良かったです!半身浴しながらクルクルマッサージ゙してうれしく使いました。水に溶かさなくても馴染みはよくて肌がピリピリすることもなかったです。
洗い流したあとにはツルツルというよりフワフワな感じですね。つっぱることも無いし手持ちの基礎化粧品とも合いました。使用の際に肌へ優しくマッサージしながら塗って、本当は10分ぐらい待つのがベストだと思いますが、お風呂のなかにどんどん眠くなってちょっと早く出てきます。顔以外に塗って3分ぐらいで洗い流すのですが、そのあとお肌がつる艶がでます。
肌触りもすごく良いのですが、今のところ一週間に1~2回顔以外の全身にも使用します。いまのままでも一ヶ月は量が持ちそうなのでうれしいです。
次なくなったらリピートして女性性を高めたいと思います。
なお、匂いはやはり漢方的ですが、慣れたら大丈夫です。肌のザラつきがとれてツルツルになり、本当に不思議な感じです。

自然派口紅

150603_0010~0001

お陰様で注文して無事商品の到着、まずは御報告と共に良い商品の提供することに感謝しております。胡粉の化粧品が、こんなに優秀とは思いませんのでなくなったらリピ決定の品ですね。落ちにくいですし色も上品でいわゆるメンソレータムのリップクリームなどよりも乾かないことに驚いております。ベージュなのに、ほんのり綺麗な朱色の口紅をつけているようになり、本当に落ちにくいですね。ハニーオレンジは確かにピンク色になりました。
自分は肌が弱くて合うか心配でしたが、使ってみたら特に異常なく使えてます!
肝心の色落ちですが、付けた直後のハッキリとした色は時間が経てば薄れますが、完全に落ちることはなく、半日ぐらいはほんのりピンクが続けることは素晴らしいと思います。
唇の地の色が悪いので、このくらいの効果があればちょうどいい感じです!
ただ塗る時の伸びがイマイチですけど、慣れたら別に悪くもないです。健康的でナチュラルな色味が欲しくてこの口紅を塗ってみると私は明るい桜ピンクの様だと感じました。

アルジルリン

3

最初使い方間違えてたので、洗顔後使用との事でしたがジュエリージュエリーを先に付けてしまいました。今日気づきハロックス美容液を先につけたら、目の下のシワが更に消えていますが、トリプルエッセンスとも付けてますので二回つけてる事になることは良いです。今までの他社の化粧品かなり余っていますが友達にあげるつもりです。モルティーさんのライン使いで顔に変化が現れたので今からでも遅くないと信じて、まだ続けて使いたいと思います。目もと美容液の方はいつもまとめて買っていますが、今回ジュエリーのお試しサイズがリピーターでも買えるセットになっていたので、すかさずこちらもまとめ買いにしました!しかもこの価格は安くて、今までアイケア美容液1万近くの買ってきましたがはっきりとした効果はあまり感じたことなかったので、この商品のコスパに驚きです。
来年で母にセットでプレゼントにしようと思います!
今年何にしようか悩んでいたので、ピッタリのもの見つけられて本当に良かったです!

イヴサンローラン ルージュ

11

ネット購入は色がわからないので買う前にはかなり迷いました。しかし届いたらこれは買って良かったと思いました。
16と30を持っていますけど、今回購入した13が一番好きです。顔がくすみがちな私はイエローベースですが、大人可愛い仕上がりができました。
ただ、もちは悪いと思いますが、コーヒー飲んだらとれます。落ちにくいグロスを重ねた方が良いかと思って、二重作業になりますね。パケが可愛いので一回買ったら手が離せません。
お色は明るいコーラルピンクですが、一度塗りだとツヤツヤ可愛らしいピンク、それに重ねていくとコーラルが強くはっきり発色してきます。私は薄く塗る方が好きなので、大体一回で十分です。
潤いと艶、マンゴーの香りはとても気に入りましたが、やはり落ちやすいのがちょっと気になります。
でもやっぱり可愛いので他のお色も欲しいですが、もうちょっと店に行ったら試用したら決めようと思いました。

匂いもブランド独特の嫌な匂いはしませんので、本当に愛用しています。

セザンヌ クリア マスカラ

2013/10/25 21:05

色つきのマスカラを色々試しましたが、どうしても下まぶたに黒く色が移ってしまうのが嫌です。今回はじめてこちらの商品を購入しました。まつ毛自体はもともと密度と長さがあるので、私の場合はカールをキープする目的で使用しています。キープ力は然程ではありませんが、使用ありと無しではやはり微妙に違います。長持ちしそうですが、なくなったらまたリピート購入予定です。

年齢とともに、垂れ下がるまぶたを、押し上げるまつ毛にがんばれという気持ちでサポート役をしています。
結局半日、がんばってくれました。
ちょっと目にしみたような気がしたけど、花粉症のせいかもしれない。透明だけど塗りやすいマスカラで、マスカラ下地にも使っています。
こちらを使ってマスカラを上から塗るとまつ毛が長くなった気がします。まつ毛エクステをしているのですが、メンテナンス前はまつエクがバサバサとあっちこっちを向いてしまうのはイヤです。
クリアマスカラでカチッと固めて、なんとかメンテナンスまでもたせるために購入しました。他のモノのついでに購入しましたが、近所ではなかなか売ってなかったのでネット購入できてよかったです。