Articles for this day of 2013年7月12日

特別な朝

私は朝起きるのがとても苦手です。
低血圧なのが一番の理由ですが、先日買った新しい布団も相まって気持ち良く布団から出るのに相当時間が掛かります。学校に行く時間も迫ってくる中、毎日後10分だけ寝たい誘惑が出てしまいますが携帯のアラームをセットしているので小刻みにアラームが鳴るのでしぶしぶ布団から出て起きてます。
そんな今日は何時ものアラームで起こされるのとは違い電話で起こされていつも以上に機嫌が悪くなりそうだったけど、実家の母からお誕生日おめでとう!という電話でした。
電話で言われるまで今日が自分の誕生日とは気付かなかったけど電話で起こされた事なんて忘れて何となく特別な日な感じの朝になりました。
特別な日と言っても朝ご飯はトーストにマーガリンを塗って、後は珈琲だけの、いつもと変わらない朝食だったので久しぶりに実家の朝ご飯が食べたくなりました。
なので、今年の夏休みは久しぶりに母の顔を見に実家に帰ろうと思います。
【PR オススメ】
パソコンの故障、困ったときのパソコン救援隊
はんこ・印鑑通販ならハンコマン | hankoman.jp
北アルプスの天然水ならAW・ウォーター