Articles for this day of 2013年12月9日

パパが寝かす

昨日娘はパパと一緒にスーパー銭湯に行ったから、夜晩ご飯を終わって、おうちでお風呂を入らなくていい。息子も風邪気味だから、念のためにお風呂を辞めといた。結局私だけお風呂を作って一人でゆっくり入った。週末なら当然一人でゆっくり入るけど、子供たちとパパ一緒にお風呂を入る時間も残してあげないと寝る時間が遅くなっちゃうので、ゆっくりと言っても、20分だけでささっと入って、髪を乾かして子供たちを寝かす。
昨日本当にゆっくり一時間使って、肌のケアもちゃんとしたし、お風呂の中にもゆっくり入りました。起きたとき、旦那は子供たちを寝かして、すでに寝ていました。パパが夜寝かすのは初めてだから、びっくりした!子供たちは大きくなったね!