Articles for the Month of 10月 2014

サーモス保温スープ


夫のお弁当作るのは2ヶ月も経ちました!自分も信じられないくらい頑張っています。秋になって、ちょっと暖かいスープも作ってあげたいです。でも保温ポットはお姉ちゃんにあげましたので、新しく買いました。今時のポットは本当に可愛いです。
口が大きいので中の具を取りだし易いし、容量的にもちょうどいいです。スープものは持ち運びが悩みの種でしたがこれなら心配ありません。食べた後、すぐにお湯ですすげば匂いが付きにくいかも?と思います。蓋や中栓のゴムパッキンは手入れしやすく、洗うのも簡単です。保温面は問題なく、一緒に購入したキャリーケースに入れればより安心と思いました。色は画像で見たものと同じミント色です。形といい色といい最高です。
買って以来カレーやシチューなど作ってあげました。昨日チッキンスープも入れました。とても美味しかったですって旦那が言いました。これからの冬も大活躍するではないでしょう。