Articles for the Month of 12月 2014

ウッドツリー


ウッドツリーM/ウォールナット一つ。ウッドツリーS/バーチ一つ。両手にプレゼントを抱えるサンタの置物。
を買いました。買おうと思ったらどれか売り切れ状態で、それが再入荷するのを待っていたら今度はそれ以外が売り切れ。ナチュラルで可愛いです。クリスマスだけでなく、年中飾る事が出来ると思います。木のヤスリがけが少し甘いのか、引っかかりそうな感触がします。クオリティと値段を考えると少し高い気もします。
ずっと欲しかったのですが中々思いきれず・・・買おう!と思った時は売り切れ・・・で約2年ほどお気に入りに入れっぱなしだったのですが、消費税が上がる前に思い切って購入する事に。私的にはとても満足いく商品でした。複雑な枝の形だし・・・値段相応だと思います。早速テレビ横の飾り棚に飾りました!このツリーが一つ加わっただけでかなり良い感じになった気がします。買ってよかった(^_^)ウォールナットが売り切れてて他の色にしようか悩んだ時もありましたが、この色にして良かったです。