Articles for the Month of 3月 2015

鉄板焼 銀明翠


2回目の利用でしたが前回同様、雰囲気や接客、お料理も大変満足しました。ひとつだけ、鉄板焼きのシェフが私達に「お母さん」と声をかけた事がちょっと残念でした。このお店なら安心して満足のいく食事と時間と空間を提供してくれると思って選んだので控えていただきたかったです。お店自体は気に入っているのでまた機会があれば利用したいです。食事で贅沢しようと憧れの鉄板焼きに行きました。写真で見たよりカウンターが広々していて、隣のお客さんとの距離も気にならず、非常にリラックスして食事が出来ました。食事も美味しく頂きました。スタッフの対応も素晴らしく、写真撮影をお願いしても快く受けて頂きました。是非、また利用します。
カウンターの奥のTVに綺麗な富士山の映像がずっと流れてましたが、あれは何かお店のこだわりなのでしょうか・・スタッフの方々の対応はとても気持ち良く、お料理も最後まで美味しく楽しむ事が出来ました。
とてもコストパフォーマンスが高いと思います。接客、サービスも最高、丁寧にお見送りまでして頂き感激いたしました。