Articles for the Month of 4月 2015

オールインワン


158cmB96H100で普段L、13号でLかXLで迷いましたが入らないのは困ると思いXLを注文。XLで正解でした!私の身長で太いのも手伝ってちょうど足首なので背が高い方は迷わずXLを頼まれた方がいいと思います。
ファスナーが下まで下がりきらず作りが荒いですがこちらのレヴュー、他店のレヴューを散々見てたので覚悟済み、素材も安い感じはありますがデザインがいいので遠目からだと問題なし☆
みなさん、おっしゃるとおりトイレは面倒です。笑
発送遅れるとの事でしたが一週間ぐらいで着き、ベルトも可愛かったです。しわ感と裾が中途半端かな?というのが気になりますが、他の店舗より安くていいと思います。さらっとしてて着やすい&かわいい。赤いベルトはベルトループがない為落ちるか心配です。ファスナーはすべりは良いが、肩回りの柔軟性がないと、締めずらい気がします(笑)
あとちょっとで全部締まるというところに、サイズのタグがついていることもあって、それが噛みそうになって締まりずらくなっている印象がります。確かに、トイレには行きづらいかも。トイレは余裕もって行こうと思います。
デザインはイメージ通り!フォーマルもいけそうです。足が長く見える気がしました。モデルの方のように、ヒールやジャケットと合わせてきたいと思います。