Articles for the Month of 8月 2015

インテリアシール

10

 

なかなか気に入った救急箱がないので、別に買ったケースにこちらのステッカーを貼りました。可愛くて仕上がりも綺麗で気に入っています。もうちょっと小さいサイズがあればもっと良かったです。
シールを台紙からはがすのに少々手間取りますが、作業自体は難しくはありませんでした。

収容力があってかわいい救急箱を探していたが見つからず、困っていたところコノシールを発見!ボックスを買ってきてもともとあったプリントを除光液でとり、代わりにこちらを貼り付けたところ、素敵な救急箱に変身!!
大満足です。内服薬と外用薬で、色違いをつくり、家族にも分かりやすくなりました。
大きな欠点が1つ。とっても転写しにくいです。アイロンで暖めながら四苦八苦してなんとか移せました。私は器用なほうなので何とかやりましたが、改良するべきですね。なにか救急箱とわかるものを貼るか?と悩んでいた時にこのステッカーと出会いました。
ボックスを購入しステッカーを貼って、大満足の救急箱ができました。

 

ネイルケアセット

5

 

あまり手入れをしてこなかった指先が、乾燥やらなにやらで、ぼろぼろになってしまったので
一念発起!道具が何も無かったので、この商品を見つけて即購入しました。ネイルケアの方法を
Youtubeで予習してからやってみました。仕上がりは、初めてのことなのでアララ…な感じでしたが
こちらのセットは丁度良かったです。ネイルオイルがバラの香りで気に入りました。
ネイルケア初心者の方にお勧めです。

 

ネイルケア未経験で、何を揃えていいか分からなかったので、一式揃ったこちらのセットを購入しました。
ニッパーやヤスリも使いやすかったです。
ケアの手順の用紙などが入っていたら有り難いと思います。

 

ネイルケアを始めようと何も持ってない初心者なので満足です。
ニッパーも切れます。
オイルがローズの良い香りでよかったです。

 

このような一式をそろえると結構な値段となりますが、こちらでは、お安く揃っていて助かります。セルフネイラー初心者には十分です。