Articles for the Month of 10月 2015

ワインの5本セット

5

家には焼酎、ウィスキー、ビールは常備品です。最近ワインを飲むのは夏の時かもしれませんが、だいぶ昔なことだと感じています。たまにお祝いする日でも飲みたいから5本セットを注文しました。ミドル~フルボディが好みで届いたら本当にうれしいです。

宣伝文句もとても魅力的でしたが、価格がかなり魅力的だったので買ってみました。本当に美味しくて5本も買ってよかったです。

しっかりの味していて自分の好みにはあいました。これくらいの価格だと軽すぎる・・・とか安ワインならではの味だったりしてガッカリすることも多いと思うのですがこちらのワインだったら美味しかったですよ。
ワインをたまにしか飲まない人なら、ガッツリしてるなあと思うでしょうしそこそこ飲む人でミディアムが好きな人なら総合的には満足できるかと思います。

いつも単品買いでファンにこれは、ただのチリワインではなくてかのオーパスワンの醸造家がチリで作る、我ら庶民ための贅沢なデイリーワインです。このコスパではなかなか巡り会えないんぢゃないんでしょうか?それに加えて5本セットは半端ないです!

 

洗えるラグ

9

食卓の下にはイケアで買ったカーペットです。一年以上使った結果はかなり汚くなりました。特別に洗わないと汚れは取れませんので、今まで一回しか洗ったことないです。ダニとかついてるのもちょっと心配ですし、やはり細かいゴミが取れやすいものにしました。

今回勝ったのは緑のラグです。ラグの生地はやや薄い感じますが、我が家はラグの下に防音マットもありますので騒音はならないと思います。毛足も短めで掃除しやすいです。ふわふわ感もありますので、足を上に載せたらかなりいい気持です。緑の色にも落ち着いた感じであり、ご飯を食べるときぴったりな雰囲気です。

そして値段も安くてありがたいです。そろそろ寒い冬が来ますので、この一枚あったら、大変暖かくなります。滑らなさそうですし、サイズもぴったりです。掃除機跡は地たりしますので、子供たちはこの跡を気に入ってよく遊んでいます。無地だけでなくもうちょっとかわいい柄があっても購入しようと思いますね。