Articles for this day of 2015年11月29日

クリスマスプレゼント

6

今年小1の娘のためにに買いました。クリスマスに3DSがほしいと言っていたけど、高いので勝手に腕時計に決めました。アナユキは大好きなので、がっかりすることはないと思いますね。ラインストンがかわいく、サイズもぴったりだと思います。
ちょうど時計が読めるようになったところで、初めての腕時計としては、見やすくて、大好きなアナユキで、水色で、ちょうど良かったと思って決めました。ディズニーのキャラクター商品なのですが、さすがに可愛く作られています。
自分の時計は好きな物が良いとは思いますけど、まぁJSだから、いいかなと思います。時計の機能もちゃんとしているようですし、問題なさそうです。
夢と浪漫は、大切なファクターだね。アナ雪大好きな娘なだからきっと喜ぶと思います。ラインストーンがいいと思いましたが品切れだったため、とりあえず刻印のピンクとブルーにしました。
届いてみたら、これも可愛いのでストーンが取れちゃう心配もないので買ってよかったと思います。