Articles for this day of 2015年12月23日

ジェルネイルの仕上がり

8

以前からインサイダーのものも使用きてましたがあちらはカラー毎に種類をわけれてるのはとても良かったけどサイズ展開が少ないので理想の大きさがなくてもうワンサイズ大きくてもいいのになと思っていました。
筆を運ばせる回数が増えるのでどーしても筆跡が残りやすくなると思います。
そして匠が発売して、サイズ展開も豊富でお試しにラウンド5号と平筆ロング5号を購入し、使ってみたところ 塗りやすくてびっくりしました。
なのでかなりの本数をリピートしました。
予備の分もSALE時にまとめて一気に購入しました!
ラウンド4、5、6号 主に使うのは5号ですがホワイト用、カラー用、そしてラメ用とで各サイズ3本と予備用にも購入しました。ふわっとジェルを運べるのは便利です。
ライン3ミリはかなり使いやすいので細かい作業も難なくこなせました。
ライン5ミリはラメラインひきやすかったです。
ライン7ミリこちらは思ってたほどではなかったですがインサイダーのミドルのが使いやすいかなとおもって少々毛先が広がりやすかったです。