Articles for this day of 2016年1月20日

野菜&フルーツMix30

7

娘は野菜を350g食べるので無理なので足らない分をサプリで補っています。今回買ったのは娘の分です。
昔はD○Cで定期購入していましたが、お届けの融通が利かないので止めました。
私は朝ご飯にABCドリンク・スム―ジ―に青汁やらコラーゲンやらその時により追加の物は変わりますが350gの野菜は摂っています。
昔油断していた祖父が75歳で亡くなりました。
私と夫婦と間違われる程若くて元気な祖父が健康はよくないままで亡くなりました。私も30代に入ってきたらだんだんサプリメントに通って栄養を補充しています。
嫌いなものは食べたくないので、サプリメントに頼って安心ですね。値段も手ごろなので本当に助かります。
効き目があるかどうかはわかりませんが、とりあえず寒い冬に病気はしていません。子供たちは普段はどうしても肉に片寄りがちな食生活なので気軽にとれるこのサプリメントを飲んでいます。
今のところ特に問題もなく飲んでいますのでこのまましばらく続けていきたいと思います。