Articles for this day of 2016年4月26日

美脚フレアスカート

5

ハイウエストで履くとウエストがゴムになっているので細く見えてうれしいです。ゴムの部分が少し大きいので細く見える代わりに食べすぎるとちょっときついかも・・・という感じです。2回着用現在は生地がしっかりしているので秋までの3シーズン履けますが夏はむしろ暑いかな??毛玉は出来やすい生地で選択するとき注意しとかないと。
けど買い替えしやすい価格なので問題ないです!!むしろお勧めです。普段はSサイズですが、スカート丈でMサイズを購入しました。
ウエストにしっかりしたゴムが入っているのでワンサイズ大きくても問題ないと思います。
丈はウエスト履きして膝頭が出る長さなので、私の理想の丈でした。
生地も薄くなく、フレアも綺麗でヘビロテします!! フレアも綺麗で良かったし生地の暑さもちょうどよく春、初夏、秋、使えそうです!ウエスト70でMサイズを買いましたがハイウエストで着ると少し下がってきますが気になります。なのでベルトをONしてもかわいいです!