Articles for the Month of 7月 2016

インナーバッグ

5

プチプラなかごバッグは年齢的にコーデに合わない物が多くなり、シンプルでシックで実用性を兼ね備えた物を探していましたが、こちらに決めました。カラーは年明けに買ったシャネルのラフィア素材のお財布に合わせてこの色を選びましたが、イメージどうりの色合いで、財布に負けないクオリティーなのでバッグに満足しています。
取り外し可能のインナーバッグも使えますので、絶対ある方がいいです!
改良されたスマホポケットも私の機種が出し入れスムーズで大変便利です!
コロンとしたフォルムにクールなバイカラーは、年齢関係なくお洒落に持てて出かけるのが嬉しい!秋まで長く使いたくて、ベージュ×ネイビーのいろを選びました。
ベージュ×ブラックとも迷いましたけど、色合いが優しく大人っぽい配色でやはりこちらで良かったです。
とても気に入っているし、形がしっかりしていて、全体的に綺麗です。モノを入れても型崩れすることなく安心に使えました。
今まで安っぽいカゴバックしか使ったことがなかったのですが、こちらのものを選んで本当によかったです。

美しいバスト

2

キツメだからワンサイズ上がおすすめとほかの方のレビューの参考で私はサイズMだけどSで正解でした。
アンダーがSでも下よりだったので、Mだったら絶対に緩いと思ったからです。
ほかの方のレビューにカップが小さくてとありますが、以前テレビで紹介されていたとき見たことにカップより生地でサポートされるからカップの大きさは気にしないで」という意見がありました。

着てみると確かに脇肉が少しはみ出すかもしれませんが、丁寧に入れてあげれば問題なかったと思います。そして最初は窮屈かなって思っていましたが一日来てから少しのびたのかしっかり脇のラインにフィットしていてとても付け心地よくなってきました。

トップとアンダーの差でサイズ選びが難しいと思った方がけっこういると思いますが、実際ノンワイヤーでここまでのサポートは素晴らしいですね。
横に体をゆすってみたけど全然揺れませんがただやはり激しくジャンプするとちょっとずれる感があります。
そして胸の小さい方は鎖骨までレースがくるので、好きじゃなければ買わない方がいいかも。