Articles for the Month of 9月 2016

ドットニットデザインパーカー

3

155cm45kgでグレーのMサイズ購入し、いい感じでゆるめに着られました。大きかったら旦那にあげようかと思ってたけどとんでもないです!こんなに可愛いお洋服、あげるのはもったいないですね。あまり見ないタグが付いてたのはメンズ服ではないでしょうね。
Mサイズだからか袖が長めて、指先だけ出してとてもかわいいです。リブが最初から折り返してあるタイプだから、折り加減で長さの調整もできます。
もう少し厚みがあったほうがフードにボリューム感が出てさらに可愛くなったかもしれません。
とにかく可愛くて気に入りましたのでこれから大切にします。フードの部分のボタンを開閉するとギリギリお尻が隠れて、モデルさんの着方を見て少しゆとりがある方がいいなと思いLにすればよかったかな。
Mもずいぶんゆるく着れていい感じです。さすがにLサイズだと手が長すぎかもしれない・・・
袖のリブが長いので半分に折っていますが、黒に近いネイビーなので好きな色合いで良かったです。

タックパンツ

7

155センチ45キロ、ヒップ81の、細い体型です。
レビューを参考にしてライトベージュのMにしましたが、問題なくキレイに入りました!腰回りはゆったりで、太モモ途中からスリムになり、一日はいてみてさらにゆるくなりました。生地が薄いので冬はこれ一枚だと寒いですが、秋なら大丈夫です。下にタイツをはくと余裕もありそうです。履き心地はゴムで紐でも調節できるようになり、ストレッチもきいて、とても動きやすいですので、きついパンツに戻れません。
腰回りはタックが効いているのでパツンパツンにならなかったし、トップスインしても大変可愛いく着痩せできると思います。
追加色はブラック、オフホワイト、ベージュを購入しました。
白いシャツとオフホワイトの色味を比べてみましたが、クリーム色っぽい感じです。
ベージュはモデルさんの色より濃いめなので、ベージュとゆうよりキャメルと言う感じがあります。私はレビューを見てわざとこの色を購入しましたが、本当のベージュが欲しい方は写真より少し薄めの色を購入したらいいかと思います。