Articles for the Month of 11月 2016

自然派口紅

150603_0010~0001

お陰様で注文して無事商品の到着、まずは御報告と共に良い商品の提供することに感謝しております。胡粉の化粧品が、こんなに優秀とは思いませんのでなくなったらリピ決定の品ですね。落ちにくいですし色も上品でいわゆるメンソレータムのリップクリームなどよりも乾かないことに驚いております。ベージュなのに、ほんのり綺麗な朱色の口紅をつけているようになり、本当に落ちにくいですね。ハニーオレンジは確かにピンク色になりました。
自分は肌が弱くて合うか心配でしたが、使ってみたら特に異常なく使えてます!
肝心の色落ちですが、付けた直後のハッキリとした色は時間が経てば薄れますが、完全に落ちることはなく、半日ぐらいはほんのりピンクが続けることは素晴らしいと思います。
唇の地の色が悪いので、このくらいの効果があればちょうどいい感じです!
ただ塗る時の伸びがイマイチですけど、慣れたら別に悪くもないです。健康的でナチュラルな色味が欲しくてこの口紅を塗ってみると私は明るい桜ピンクの様だと感じました。

クラシック3WAYケープコート

1

子供のコートを10月ぐらいから探していましたが、いろいろなお店を探したり、ネットでも探したりして、やっとこちらのコートにたどり着きました。お品を見た娘は、とても嬉しそうにコートを着てなかなか脱がないです。
本当に買って正解でした!ワンピースのようなかわいいデザインで、写真で見ると上半身がタイトな作りでしたが娘にはキツイかと思って結局大丈夫です。
しかし袖が結構長いので、折るなどしないとダメで、またポケットも無いのはやや不便です。でも全体の評価は 本当に上品で可愛く見えます!
お友達にも羨ましがられていて小さいより大きめにした方がいいと思って130を購入しました。丈はロングコート丈で大変満足です。袖についてファー部分のボタンを付け替えたら、袖を折り返してファー付け替えるなら着られそうです。裏地は少し硬めで、安っぽいですが、気になるほどではないので全体的にオススメですよ!これからも、ドレス以外にはステキなデザインのお洋服やアクセサリーを作ってほしいですね。