Articles for the Month of 2月 2017

デニムパンツ

1

私は、細身ストレートのように履きたいので、普段はS~Mですが、今回はベージュのMを購入しました。股上が深く、気になる下っ腹もゆったり包んでくれて本当にゆるフィットに見えます。
画像通り、細めのストレートを履いている感じで、まるでSサイズでスキニーとして履いてみえます。
そして155cmの私は股下がちょっと長くて折っています。今届いたばかりですが、履いてみてあまりにも心地よさすぎますのでまた別の色を注文しようと思っています。履き心地がなんといっても良いですし、柔らかくて肉厚の生地でしっかりしています。
サイズはピッタリですし、上が深くて履きやすいです。
テーパードというよりレギンスでいうものですね。私は太ももがちょっと太いのでテーパードぽくはならなかったです。
少し寒い今の時期にはちょうど良い生地ですが、真夏は暑いかなあと思いました。でも好きすぎで着ちゃうかもです。それくらい楽で、買ってよかったです。

コードクリップ

1

革マニアで凄くいい革ですね。ミンクオイルを塗ったらすぐ馴染みになり、手とiphoneとの滑りもなくなりました。フルカバーの為 カメラ付近や本体と革ケースとの間に
空間ができますが、両面テープで貼り革を馴染ませるように、ほんの僅かの両面テープが添付されてきました。
でも両面テープを貼付して本体を移動するとスライド途中で両面テープは目的部位に到達前に付着しクルクルになりやすいので、添付の両面テープでは不可能でした
今後、両面テープとピンセットを購入しカメラ付近の修正をしようと思いました。
100円プラスで両面テープ10センチとピンセットを付けて頂けるとやっと解消しました。

このコードはそれだけじゃなくて、パソコンやゲーム機、音楽プレイヤー、家電製品などに付属する様々なコード類を、束ねるのに使用できます。
以のものはミニサイズしか無かったのですが、今回大きいサイズも登場し、更に便利になったと思います。
似通ったコードは、クリップの色で仕分けすることが出来るので
どれが何のコードか一目瞭然になって、悩む事がなくなりました。