Articles for this day of 2017年4月19日

お名前が入る晴雨兼用傘

1

プレゼントとして購入しましたので中身の確認はできませんでした。でも喜んでもらえると思いってこちらに注文しました。プレゼント用のいろいろオプションがあって大変助かります。今回は義理母の誕生日でプレゼントに選びました。傘も柄も名前入れられて義理母はすごく喜んでくれました。大変ありがたいです。名入りにできて上品な感じを気に入ってくれてこちらもうれしいです。誕生日は雨降りやすいの時期なのでプレゼントとして買いました。雨の日じゃなくても晴れの日にも使え名前も入れてもらえるので本人に渡したら大喜びでした。晴れの日でも使うからか、傘はいつも傘より少し小さめです。名入りなので人がたくさん集まる所へも持って行けると間違わないように安心ですね。
欲張りに言うと傘の作りや名入りはもう少し派手なデザインの傘もあるといいなと思います。晴雨兼用で名前入りということで、とても使いやすくて喜んでもらえました。
16本骨なので、少し重いかと不安でしたが、義理母は大丈夫とのことでした。