Articles for this day of 2017年4月28日

春新作ミニバッグ

1

ブラックを購入して、注文した日に発送して頂きましたので翌日届きました。梱包はとても簡易的で、商品を見てみると、開け口の上部分の金具がすこし曲がっていました。しかし開けて金具の裏を見ると小さなネジが付いてありますんので、ドライバーで取ると金具を動かせて直すことができました。よくよく見るとまだ少し曲がっていますが、値段を考えれば許容範囲です。
生地は思ったよりしっかりして硬すぎず柔らかすぎずとても使いやすそうです。そして光沢もけっこうあります。
チェーンは明るくて光りますのですこし安っぽく見えますが、重みがもあって、しっかりしていますので簡単に切れることはなさそうで、これからよく使う予定です。
チェーンの長さは125cmくらいですが、私の身長は155cmで肩にかけると鞄がちょうど股のあたりにきます。斜めがけをするとちょうどいいくらいですね。このミニバッグは斜めがけはあまりしないのでちょうど良い長さです。