Articles for this day of 2017年11月10日

温かいカットソー

1

肌触りのよい生地でしたので、肌の弱い私でもストレスなく着用出来てうれしかったです。
首元後ろの編み紐がすごく可愛くて、重ね着からちらっと見えるのがとても素敵です。
サイズのチョイスで、皆さんのレビュー参考にして、ちなみに生地の伸縮性があまりないということで、ワンサイズ上を購入しました。届いたものは普通に伸縮の良い生地でしたので、いつものサイズでもよかったかもしれません。
Mサイズを購入してしまい、肩も落ち気味の位置になっていて袖も長くて拳まで隠れてしまう状態です。やっぱり私にはいつものサイズで良かったみたいですが、秋におすすめの一枚です。

155cm普通体型ですがサイズはアップしましたが、きっといつものサイズを注文したら丁度いいと思います。
でも大きいから重ね着しやすいし、三編み部分がアクセントになって秋は暖かいですが、今の季節にちょうどいいです。冬だと同じシリーズの丸首タイプがおすすめです。